今週の総評・来週の相場展望

2014-09-20

今週は日経平均がアベノミクス下における高値を更新し、大型株や輸出株が本領を発揮し出した一週間と言える。8月はGPIF改革で徐々に上向いていたが、ここにきて円安加速による急上昇は正に円安の恩恵は大と改めて感じられる動向と言えるだろう。チャートを見る限り110円という節目がありここがキーポイントと考える。110円超えを果たしたら一度落ち着く可能性はあるが、急な変動要因は現状無いと判断している為、近日で115円や120円までいくことは考えづらいだろう。市場全体を見てもようやく活気付いてきた感があり、来週中に日経平均で1万6500円超えの可能性も視野に入れつつ注目したい。

下記のバナーを1日1回クリックで超極秘リーク銘柄を公開する
 にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ ファンド・機関投資家へ 株式投資
                  

おすすめ投資顧問会社

kabutore2

最強!!株トレード投資顧問

和風テイストで使い易い。勿論、情報精度は業界随一!

banner
kabupro

株プロフェット

SBIの福の神(藤本氏)の独占コラム&情報が見れる!

banner
株エヴァンジェリスト

株エヴァンジェリスト

相場の女神≪向後はるみ≫が直接助言する投資顧問!

banner
Copyright(c) 2012-2014 KabuLeaks 〜株リークス〜 All Rights Reserved.