仕手株・ファンド介入リーク情報【9/20】トランプの一言で防衛関連が再動意!

2017-09-20

【7974】任天堂

3955】イムラ封筒

8927明豊エンタープライズ

本日は前日大幅高からの反動。一旦の利益確定売りに警戒しておいたほうがいいだろう。また、トランプの国連で「米国と同盟国を守ることを迫られた場合、北朝鮮を完全に破壊する」と、発言しており、これにより定番の防衛関連の動向にも注視しておくことをオススメする。

注目では前日クレディスイスが大きくレーティング目標株価を上げてきた【7974】任天堂。以前から5万までの上昇の可能性は高いと指摘し、中長期目線で紹介してるが資金に余裕ある人なら必ず抑えておくべき銘柄。

前日4万台、年初来高値を突破して勢いに乗ってきているが押し目狙いで推奨。

他、引き続き短期資金が集まると思う【3955】イムラ封筒、【8927明豊エンタープライズにも注目。選挙関連の【3955】イムラ封筒は選挙関連本命だが、資金の逃げ足の早さにも警戒。

これまでの選挙前、選挙後の動きを見ても業績にもほぼ影響なしであくまでも人気は短期的なもの。完全に短期売買(値幅取り)メインに。また、初押しの押し目狙いはアリ。

8927明豊エンタープライズは業績、復配、四季報効果から連日の急騰。やや過熱感はあるが踏み上げ期待もあるようだ。需給妙味の強い銘柄で短期値幅取りを推奨する。ただし、ザラ場の動きを見れないサラリーマンなどにはオススメはしない。

下記のバナーを1日1回クリックで超極秘リーク銘柄を公開する
 にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ ファンド・機関投資家へ 株式投資
                  

おすすめ投資顧問会社

kabutore2

最強!!株トレード投資顧問

和風テイストで使い易い。勿論、情報精度は業界随一!

banner
kabupro

株プロフェット

SBIの福の神(藤本氏)の独占コラム&情報が見れる!

banner
株エヴァンジェリスト

株エヴァンジェリスト

相場の女神≪向後はるみ≫が直接助言する投資顧問!

banner
Copyright(c) 2012-2014 KabuLeaks 〜株リークス〜 All Rights Reserved.