ほぼ全面高の展開!米朝関係の改善期待も追い風に!

2018-03-09

日経平均400円超えの大幅上昇!主力中心に全面高の展開。

トランプ米大統領が鉄鋼とアルミニウム輸入制限の発動を命じる文書に署名も、カナダとメキシコは当面猶予するほか、日本など同盟国も交渉次第で対象から外れる可能性あり、米保護主義に対する過度な警戒感が後退している。

また、北朝鮮の金委員長が米大統領と会談を申し入れ、トランプ米大統領が北朝鮮の金委員長の会談申し入れを受けて、5月までに首脳会談を行うと表明したとの上げ幅を拡大してきている。

プラス材料が立て続けに発表されているが、今晩は米雇用統計を控え買い一巡後の戻り売りへの警戒も忘れずに。どの銘柄も高値掴みはしないよう気をつけておいたほうがいいと思う。

下記のバナーを1日1回クリックで超極秘リーク銘柄を公開する
 にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ ファンド・機関投資家へ 株式投資
                  

おすすめ投資顧問会社

graz2

グラーツ投資顧問

芸能人スター錦野がイメージキャラクターの投資顧問

banner
jpa

株プロフェット

相場の福の神、藤本誠之氏が監修を務める投資顧問

banner
株エヴァンジェリスト

株エヴァンジェリスト

相場の女神≪向後はるみ≫が直接助言する投資顧問!

banner
Copyright(c) 2012-2014 KabuLeaks 〜株リークス〜 All Rights Reserved.