仕手株・ファンド介入リーク情報【7/5】本日の注目銘柄!

2018-07-05

【5301】東海カーボン

【3966】ユーザベース

【5218】オハラ

【3189】ANAP

前日の米株は独立記念日により休場だったことで手掛かり材料難。米中の貿易懸念などを背景にした売り優勢の展開となっており、引き続き下値模索の展開を警戒しておいたほうがいいと思う。

直近の下落どの銘柄も安く見えるが下手に触るとやられる相場。素直にセリクラ待ちを推奨。

注目では、ずっと継続して推しているが業績絶好調の【5301】東海カーボン。ジリ下げのうちは下手に買いは推奨しないが相場が崩れたら絶対に押し目を狙っておきたい銘柄。人気も高く中々下げないがじっくり安いところを狙いたい。

前日紹介、米クオーツ買収を引き続き好感から日足上放れた【3966】ユーザベース。今日の下げが押し目となるか監視継続。

【5218】オハラ、【3189】ANAPは以前からこれも業績好調銘柄として推しているがこれも安いところ。相場が大きく崩れたら抑えておきたい銘柄。なお、【3189】ANAPは10日決算を控え決算内容にも注目が集まる。

今は下手に材料株、仕手株なような銘柄を狙うよりはやはり業績が好調な銘柄など、極端に下げたところを狙っていくスタンスを推奨したい。

下記のバナーを1日1回クリックで超極秘リーク銘柄を公開する
 にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ ファンド・機関投資家へ 株式投資
                  

おすすめ投資顧問会社

graz2

グラーツ投資顧問

芸能人スター錦野がイメージキャラクターの投資顧問

banner
jpa

株プロフェット

相場の福の神、藤本誠之氏が監修を務める投資顧問

banner
株エヴァンジェリスト

株エヴァンジェリスト

相場の女神≪向後はるみ≫が直接助言する投資顧問!

banner
Copyright(c) 2012-2014 KabuLeaks 〜株リークス〜 All Rights Reserved.