後場急騰!【2929】ファーマフーズ 田辺三菱との 共同研究契約締結でストップ高!

2018-10-22

【2929】ファーマフーズ 850円 +150 (+21.42%)

個人投資家に人気の同社。【4508】田辺三菱製薬と自己免疫疾患治療を目指した抗体医薬に関して、共同研究契約を締結したと発表し、ストップ高!

この研究では、新たな抗体医薬品の創製を目的として、開発候補抗体の取得を目指すとのこと。今回の契約に基づき、田辺三菱はファーマフーズに対して契約一時金および研究マイルストンとして最大2億5000万円を支払う。また、研究から開発段階にステージが進展した場合は、別途独占的ライセンス契約を締結し、田辺三菱は開発候補抗体の製造、開発、販売を全世界で独占的に実施する権利を、一方のファーマFは開発段階に応じたマイルストンと販売額に応じた一定のロイヤルティーをそれぞれ得ることになるロイヤリティーを得る予定となっている。

株価は直近の上値の抵抗線付近まで上昇。このポイントを今回の発表で抜けてこれるがポイントに。ここさえ抜けてこれれば久々の株価4桁も見えてくると思う。

下記のバナーを1日1回クリックで超極秘リーク銘柄を公開する
 にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ ファンド・機関投資家へ 株式投資
                  

おすすめ投資顧問会社

graz2

グラーツ投資顧問

芸能人スター錦野がイメージキャラクターの投資顧問

banner
jpa

株プロフェット

相場の福の神、藤本誠之氏が監修を務める投資顧問

banner
株エヴァンジェリスト

株エヴァンジェリスト

投資の女神≪向後はるみ≫が所属する投資顧問!

banner
Copyright(c) 2012-2014 KabuLeaks 〜株リークス〜 All Rights Reserved.