仕手株・ファンド介入リーク情報【12/27】本日の注目銘柄!

2018-12-27

【4592】サンバイオ

【3906】ALBERT

【3195】ジェネレーションパス

本日の日経平均株価は買い先行でのスタートと、前日の米株の大幅反発。NYダウ史上最大の上げ幅でのリバウンドを好感される展開なっている。本当ようやくといった感じですね。

日経平均は朝の買い一巡後は一時上げ幅を縮小。ただ、再度押し目を拾う動きも出てきており、上手くいけば数日は強い動きへ続く可能性もあるかと思う。

ただ、やはりあくまでも一旦の反発といった動きを意識!数日リバウンドが続いた後は再度戻り売りに圧力、戻り売りに警戒。今回の暴落から今後もすんなりと戻っていく展開は想定しづらい。

注目では上記の銘柄を継続で【3195】ジェネレーションパスは本日日足上放れへ。

【4592】サンバイオは再度高値の更新も意識し、【3906】ALBERTは本格的な戻りに期待といったところか。

本日はどれも全面高。朝から大幅GUスタートとなっており、前日までに拾えなかった人達は素直におめでとう!前日までに仕込めなかった人に関しては、今日のこの相場から無理をして必要はないと思う。悔しい気持ちはあると思うが焦って拾わないように注意してもらいたい。

下記のバナーを1日1回クリックで超極秘リーク銘柄を公開する
 にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ ファンド・機関投資家へ 株式投資
                  

おすすめ投資顧問会社

graz2

新生ジャパン

株価予測に定評有り!次なる大化け株推奨中

banner
jpa

株プロフェット

相場の福の神、藤本誠之氏が監修を務める投資顧問

banner
株エヴァンジェリスト

株エヴァンジェリスト

投資の女神≪向後はるみ≫が所属する投資顧問!

banner
Copyright(c) 2012-2014 KabuLeaks 〜株リークス〜 All Rights Reserved.