仕手株・ファンド介入リーク情報【3/7】先物の乱高下を警戒!

2018-03-07

7776】セルシード

2338】ファステップス

4579ラクオリア創薬

昨日の夜は韓国と北朝鮮が4月末に板門店で首脳会談を行うことで合意したと発表し、北朝鮮情勢の緊張緩和が期待から先物上昇も朝方にはコーンNEC(米国家経済会議)委員長が辞任するとの報道がきっかけでダウ先物が急落。法人税率引き下げを柱とした税制改革をとりまとめるなどトランプ政権の経済政策における中心人物とされトランプ政権の保護主義政策加速を警戒したようだ。

先物は乱高下、SQ週の水曜日荒れやすいとされているだけに今日は無理せず。一旦は方向性を見極めたほうがいいかと思う。

注目では、業績見通しを好感され資金が集まる【7776】セルシード。そろそろ高値警戒感もあるが値幅取りでは引き続きオススメできる。

また、増資発表も仕掛け的な買いが継続している【2338】ファステップス。仮想通貨関連として人気を集めており、増資も織り込み済みとの声もあり押し目に注目。

4579ラクオリア創薬は75日線をサポートに押し目狙いが面白いと思う。株価を意識しているのか同社が度々材料を出す傾向があり安いところを拾っておけば材料次第では大化けの可能性も秘めている。

下記のバナーを1日1回クリックで超極秘リーク銘柄を公開する
 にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ にほんブログ村 株ブログ ファンド・機関投資家へ 株式投資
                  

おすすめ投資顧問会社

graz2

グラーツ投資顧問

芸能人スター錦野がイメージキャラクターの投資顧問

banner
jpa

株プロフェット

相場の福の神、藤本誠之氏が監修を務める投資顧問

banner
株エヴァンジェリスト

株エヴァンジェリスト

投資の女神≪向後はるみ≫が所属する投資顧問!

banner
Copyright(c) 2012-2014 KabuLeaks 〜株リークス〜 All Rights Reserved.